お知らせ

2016-07-07 15:00:00

好感度ボーナス、クラス、スキル、アビリティ調整について

2016年7月7日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
好感度ボーナス、クラス、スキル、アビリティの
調整についてご報告いたします。

なお、ユニット調整の内容につきましては
別記事として掲載いたします。

大変お手数をおかけいたしますが、
ユニット調整について詳細をお求めの際には
そちらをご覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


=====好感度ボーナスについて=====

 HP、防御力の好感度ボーナスを一部上方修正しました。
 一部ユニットの好感度ボーナスを調整しました。


=====クラス調整について=====

▼メイド系
 全てのクラスの出撃コストを1減少しました。

▼ヴァンパイアハンター系
 アンデッドタイプの敵に対して攻撃力がアップする特性の効果を上方修正しました。
 射程を増加しました。

▼パイレーツ系
 射程を増加しました。

▼ドルイド系
 トークンが遠距離攻撃の対象にならないようにしました。

▼プリンセス系
 プリンセスクラスの最大攻撃力を増加しました。
 ハイプリンセスクラスの初期攻撃力、最大攻撃力を増加しました。


=====スキル調整について=====

▼下記スキルの待ち時間を短縮しました。
 ペガサスウイング
 ワールウインド
 撃滅の天翼
 イカロスウィング

▼下記スキルの攻撃力を増加しました。
 捨て身I
 捨て身II
 捨て身III
 超捨て身
 フルスイング


=====アビリティ調整について=====

▼ゴブリンキラー
  ゴブリンタイプの敵に対して攻撃力がアップする特性の効果を上方修正しました。


以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギスA』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギスA運営チーム