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アカウント削除に関する注意事項

  • アカウント削除に関するお問い合わせは本ページプレイ環境より、「千年戦争アイギスA/Google Play」を選択後、問い合わせの種類より、「アカウント削除について」を選択の上お問い合わせください。
  • データ連動をしていた場合、データ連動を行っている全てのスマートフォン端末、タブレット端末、DMMアカウントでプレイできなくなりますのでご注意ください。
  • 削除申請を行ったアカウントで所持している神聖結晶は削除前に消費する事を推奨します。
  • 最終的にアカウント削除が完了したアカウントはサポートへのお問い合わせをされましても、データ復旧、払い戻しを含むいかなる対応もできなくなります。
  • アカウント削除を申請いただいただけでは削除されません。申請に伴う本人確認が完了した後、アカウント削除が実行されます。予めご注意ください。
  • 本申請はプレイデータの再作成(所謂リセマラ)に関する申請ではございません。また、本来のアカウント削除とは異なる用途での申請であると判断された場合は、対応をお断りする場合がございます。

下記項目をご記入の上「内容を確認する」を押してください。

返信先メールアドレス必須

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iOS/Androidをご利用の場合はOSバージョンを入力して下さい。(例:iOS 12.0.0 /Android 8.0)
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お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
ご意見/ご要望・不具合のご報告に関しましては、返信を行わない場合もございます。あらかじめご了承ください。