2016-10-06 15:00:00
2016年10月6日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
クラス、アビリティ調整についてご報告いたします。
なお、ユニット調整の内容につきましては
別記事として掲載いたします。
大変お手数をおかけいたしますが、
ユニット調整について詳細をお求めの際には
そちらをご覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
=====クラス調整について=====
▼ヘビーアーマー系
・ギガントアーマーの防御力を増加しました。
・全てのクラスの出撃コストを1減少しました。
▼忍者系
・敵ユニットをブロックしないようにしました。
※ブロック数調整に伴い、出撃コストを調整しております。
※一部ユニットのスキルはブロック数が増加します。
▼ペガサスライダー系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。
▼妖狐系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。
▼メイド系
・クラス特性に配置中のみ主人(アビリティの対象)が死亡した場合、
撤退として扱う能力を追加しました。
・全てのクラスの出撃コストを2減少しました。
▼ロイヤルガード系
・防御力を増加しました。
▼メイジ系
・攻撃力を増加しました。
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼ウィッチ系
・ロードウィッチとアークウィッチの射程を増加しました。
▼ドラゴンシャーマン系
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。
▼ビショップ系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼サモナー系
・攻撃力を増加しました。
※攻撃力増加に伴い、出撃コストを調整しております。
▼砲術士系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼ネクロマンサー系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼ドルイド系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼アルケミスト系
・ハイアルケミストとマスターアルケミストの出撃コストを2減少しました。
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。
▼シーフ系
・クラス特性に「ゴールドゲット」の能力を追加しました。
・攻撃力を増加しました。
▼呪術師系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼マーチャント系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
=====アビリティ調整について=====
▼必殺の一撃
・発動時の攻撃力を増加しました。
▼即死攻撃
・発動確率を増加しました。
▼貫通攻撃
・発動確率を増加しました。
▼魔法優先
・射程増加の効果を追加しました。
▼射撃優先
・攻撃力増加の効果を追加しました。
▼奇跡の盾
・発動確率を増加しました。
▼物理攻撃回避
・発動確率を増加しました。
以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギスA』を宜しくお願い致します。
千年戦争アイギスA運営チーム