一部ユニットのバランス調整について
4月27日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
一部ユニットのバランス調整の詳細について
ご報告いたします。
===ユニット調整について===
▼錬金技工士マキナ
・通常スキル「アシッドボム」
射程が増加する効果を追加しました。
・覚醒スキル「ハイパーアシッドボム」
射程の倍率を増加しました。
攻撃した敵を短時間鈍足化する効果を追加しました。
▼近衛騎士団長ミレイユ
・通常スキル「名槍ロン」
効果時間を無限に変更しました。
自動で発動する効果を追加しました。
・覚醒スキル「聖槍ロンゴミニアド」
HPの倍率を増加しました。
防御力の倍率を増加しました。
▼時の調停者トワ
・通常スキル「ウィッチーズタイム」
攻撃力が増加する効果を追加しました。
スキルの対象を範囲内から全体に変更しました。
・覚醒スキル「秘法 魔導加速の理」
攻撃力の倍率を増加しました。
スキルの対象を魔術師属性ユニットに変更しました。
▼反魂の死霊術師メトゥス
・覚醒スキル「アニメイトデッド」
効果時間を延長しました。
射程が増加する効果を追加しました。
▼神業の狩人アーシェラ
・通常スキル「神殺しの罪弓」
射程が増加する効果を追加しました。
・覚醒スキル「罪弓ミストルティン」
攻撃力の倍率を増加しました。
スキルが段階的に変化するように変更しました。
1回目:
次回、同時攻撃数が上昇する効果を追加しました。
2回目:
1回目の効果に加え、同時攻撃数が上昇します。
3回目以降:
2回目の効果に加え、同時攻撃数がさらに上昇します。
・覚醒アビリティ「神業の手ほどき」
効果対象を弓兵属性ユニットに変更しました。
▼極重巨砲フレデリカ
・覚醒スキル「暗黒超重力弾」
攻撃力の倍率を増加しました。
射程が増加する効果を追加しました。
▼王宮侍女武官セーラ
・通常スキル「宮廷槍斧術・守の型」
自身と対象クラスの防御力の倍率を増加しました。
自身への攻撃を一定確率で無効化する
効果を追加しました。
・覚醒スキル「宮廷槍斧術・攻守の型」
自身と対象クラスの攻撃力の倍率を増加しました。
▼冒険者ジェイク
・覚醒アビリティ「魔法耐性」
出撃メンバーにいるだけで男性ユニットの
最大HPが増加する効果を追加しました。
アビリティ名を「見捨てるものかよ」に変更しました。
▼神官戦士フェルミ
・覚醒スキル「ディバインオーラ」
攻撃対象をブロックした敵全員に変更しました。
▼吸血鬼ラキュア
・通常スキル「真祖の血脈」
攻撃力の倍率を増加しました。
・覚醒スキル「ニアイモータル」
効果時間を増加しました。
自身が受ける物理ダメージを減少させる割合を
増加しました。
▼火竜のイグニス
・覚醒スキル「火竜の炎陣」
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
▼闇使いグレーテル
・通常スキル「闇の解放」
攻撃力の倍率を増加しました。
HPの倍率を増加しました。
・覚醒スキル「闇の暴走」
攻撃力の倍率を増加しました。
HPの倍率を増加しました。
▼悪魔召喚士リヴル
・通常スキル「デモニックパワー」
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・覚醒スキル「デモニックメガパワー」
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
▼王宮侍女武官セーラ / ちびセーラ
魔法耐性を増加しました。
▼水着の筆頭侍女セーラ
魔法耐性を増加しました。
以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギスA』を宜しくお願い致します。
千年戦争アイギスA運営チーム