DMM.com

千年戦争アイギス A

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. クラス、アビリティ調整について

お知らせ

  • メンテナンス 2016/10/06 15:00 クラス、アビリティ調整について

2016年10月6日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
クラス、アビリティ調整についてご報告いたします。

なお、ユニット調整の内容につきましては
別記事として掲載いたします。

大変お手数をおかけいたしますが、
ユニット調整について詳細をお求めの際には
そちらをご覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


=====クラス調整について=====

▼ヘビーアーマー系
・ギガントアーマーの防御力を増加しました。
・全てのクラスの出撃コストを1減少しました。

▼忍者系
・敵ユニットをブロックしないようにしました。
 ※ブロック数調整に伴い、出撃コストを調整しております。
 ※一部ユニットのスキルはブロック数が増加します。

▼ペガサスライダー系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼妖狐系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼メイド系
・クラス特性に配置中のみ主人(アビリティの対象)が死亡した場合、
 撤退として扱う能力を追加しました。
・全てのクラスの出撃コストを2減少しました。

▼ロイヤルガード系
・防御力を増加しました。

▼メイジ系
・攻撃力を増加しました。
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼ウィッチ系
・ロードウィッチとアークウィッチの射程を増加しました。

▼ドラゴンシャーマン系
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼ビショップ系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼サモナー系
・攻撃力を増加しました。
 ※攻撃力増加に伴い、出撃コストを調整しております。

▼砲術士系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼ネクロマンサー系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼ドルイド系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼アルケミスト系
・ハイアルケミストとマスターアルケミストの出撃コストを2減少しました。
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼シーフ系
・クラス特性に「ゴールドゲット」の能力を追加しました。
・攻撃力を増加しました。

▼呪術師系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼マーチャント系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。



=====アビリティ調整について=====

▼必殺の一撃
・発動時の攻撃力を増加しました。

▼即死攻撃
・発動確率を増加しました。

▼貫通攻撃
・発動確率を増加しました。

▼魔法優先
・射程増加の効果を追加しました。

▼射撃優先
・攻撃力増加の効果を追加しました。

▼奇跡の盾
・発動確率を増加しました。

▼物理攻撃回避
・発動確率を増加しました。


以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギスA』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギスA運営チーム

お知らせ一覧に戻る