DMM.com

千年戦争アイギス A

  1. ホーム
  2. Q&A
  3. プレイデータの紐付けに失敗する

Q&A

Q. プレイデータの紐付けに失敗する

端末の機種変更などによりアプリを再ダウンロードした際、
過去にプレイデータの紐付けを行ったDMMアカウントを用いて
紐付けを行おうとするとこのメッセージが表示される場合があります。

既に紐付け済のDMMアカウントを使用される場合は、
「プレイデータの紐付け」ではなく、
アプリを初回起動した際にタイトル画面で「DMMログイン」を選択し、
ログインを行ってください。

なお、既に起動済で「ゲストログイン」しか選択できない場合は、
大変お手数ですがアプリを一度削除したのち、
再度ダウンロードしてログインをお試しください。

※アプリを削除すると、現在のアプリでプレイしていたゲストデータは
 消えてしまいますのでご注意ください。

Q&A一覧に戻る